情けない

 10時頃家族とコーヒーを飲んでいたら、息子が「何か音がしない?」と言う。何だろう、今日は訪問入浴の日だが、まだ来る時間ではないしと思いながら、玄関の方へ行ってみると、あれれれれ、放射能NO!ネットワーク取手の面々がそろっているではないか。そうだ、今日は事務局会議の日だったのだ。みんなの顔をみるまですっかり忘れていた。本木代表に「部屋が暗いし、何も用意していないから忘れているのかなと思った。」と言われる。ああイヤダイヤダ、歳はとりたくないものだ、この頃すぐにもの忘れする。もっとしっかりしなければみんなに迷惑をかけてしまう。
関連記事
プロフィール

まり子

Author:まり子
茨城県取手市在住。
所属団体、
 「放射能NO!ネットワーク取手」
 「市民オンブズマンいばらき」
 「放射能からいのちと守る茨城ネット」
 「取手駅西口の住民訴訟をすすめる会」
 「谷中子ども文庫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR