フォーラムのお知らせ

 私の所属している「放射能NO!ネットワーク取手」では、以下の内容でフォーラムを企画しました。何度もチェルノブイリに赴き子どもたちの医療支援や保養活動に携わられた安藤御史先生が北海道からおいで下さいます。また、当会代表の本木洋子さんが昨年チェルノブイリ原発周辺とベラルーシの汚染地を訪れましたので、そのご報告を致します。みなさまのお出でをお待ちしています。安藤先生のお話はなかなか聞くチャンスがないと思いますので、この機会に是非お聞き下さい

下の画像をクリックすると少し大きくなります。

20140405chirashi002.jpg

20140405chirashi003.jpg


関連記事
プロフィール

まり子

Author:まり子
茨城県取手市在住。
所属団体、
 「放射能NO!ネットワーク取手」
 「市民オンブズマンいばらき」
 「放射能からいのちと守る茨城ネット」
 「取手駅西口の住民訴訟をすすめる会」
 「谷中子ども文庫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR