素晴らしきかな、ジェネリック医薬品

 6月中足が重くて筋肉痛のような痛みが続いた。腰骨の間接がうまく繋がっていないような感じもあって、歩くのが辛い時もあった。まして犬の散歩はやりたくない日が続いた。それでも犬は散歩を何よりの楽しみにしているので、欠かさずやってはいたが・・・。

 6月の末にかかりつけの医者に行って、足腰の痛みについて話してみた。アリナミンEXのコマーシャルを見ていたので、ビタミンBはどうでしょうと聞いてみたら、「益は無いかもしれないが、害もないので、飲んでみる?」と言われた。とりあえず処方してもらって、薬局に行ったら、「ジェネリックでいいですか?」というので、「はい」と答えたら、ジェネリックのビタミン剤が渡された。

 家に帰って夕飯の後に飲んでみた。翌朝早速効果が現れたのでビックリ!! 足の痛みが大分やわらいでいるのだ。階段を登るとき、左足に体重をかけるのが辛かったのだが、その朝はかなり和らいでいた。たった1回の服用でこんなに効果があるなら、もっと早く話せば良かったと思った。

 あれから1週間近く経つ。このごろでは足の痛みはほとんど気にならなくなっている。ジェネリックのビタミン剤は1ヶ月分で約160円。この安さでこれだけの効果があるとは、本当に驚いた。

 

プロフィール

まり子

Author:まり子
茨城県取手市在住。
所属団体、
 「放射能NO!ネットワーク取手」
 「市民オンブズマンいばらき」
 「放射能からいのちと守る茨城ネット」
 「取手駅西口の住民訴訟をすすめる会」
 「谷中子ども文庫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR